美肌

トランシーノのマスクは美白効果バツグン|透明感のある白肌を目指すなら1度は使ってみて欲しい

美白用のマスクは数々ありますが、その中でも「これは美白効果が高い!」と感じさせてくれるのが、トランシーノの薬用ホワイトニングフェイシャルマスクです。

私は半年前から週に1度使っているのですが、このマスクをしたあとは肌に透明感が出て美白効果を実感できるほかにも、肌が芯から潤ってモチモチになる感じもします。

とにかく、一度使うと手放せなくなる美白パックが、トランシーノの薬用フェイシャルマスクなのです。

こちらの記事では私が今最もおすすめしたいトランシーノの美白パックを詳しく紹介します。

「肌のくすみやシミが気になるからマスクで集中美白したい」と思っている人は、ぜひ読んでみて下さいね。

トランシーノ『薬用ホワイトニングフェイシャルマスク』を口コミします!

多くの女性が憧れる白肌ですが、生まれつきの肌の色もあって、理想のレベルまで美白するのは難しいですよね。

でも、真っ白にはなれなくても、全体的に透明感を出して肌のトーンを上げられれば美白効果はかなり感じられるものなのです。

私は20代の頃から『トランシーノ』の錠剤は飲んでいましたが、値段も高いし、腹痛などの副作用を感じる事もありました。

なので、「ここぞ!」という時期だけに飲むようにしていたのです。

でもそれだと継続的な美白効果はなかなか得られないので、「集中美白が継続できる商品が欲しい!」と、ずっと思っていて、そこで出会ったのがトランシーノの美白マスクでした。

美白マスクは数々試したけれど…

美白効果の高いマスクは、有名な化粧品メーカーがこぞって販売しています。

私も、資生堂の『HAKUメラノシールドマスク』や、ポーラ『ホワイトショットQXシートマスク』など、使ってみたことがあるのですが、効果はあっても値段が高すぎてリピートできませんでした。

なのでドラッグストアに売っているプチプラの美白マスクも試しましたが、やっぱり安いものはそれなりです。

美白効果もあまり無いし、中には肌がかぶれたり痒くなる商品もあったので3つくらい試して「ダメだこりゃ」って感じでしたね…。

最後に使ってみたのが『トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク』だった

安い美白マスクは使えないなぁ…と思い、時々ちょっと高級な商品に手を出していたわけですが、やっぱり「いつでも買えるお手頃な美白マスク」に出会いたい!ということで、調べていると、トランシーノの美白パックが良いという情報を見つけました。

値段も4枚で1800円という安さですし、口コミのレビューでも高評価がほとんどで、一気に期待が膨らみ注文をしたのでした。

トランシーノの美白パックで肌が明るくなった

トランシーノのホワイトニングフェイシャルマスクが届き、その日の夜に使ってみました。

まず、袋を開いてビックリ。

美容液がマスクに「これでもか!」っていうほど染み込んでいるのです。気を付けて取り出してもこぼれ落ちるくらい、本当にヒタヒタの状態です。

それを丁寧に開いて肌にのせると、乾いた肌に美白成分がぐんぐん染み込んでいくような、なんとも言えない気持ち良い感触です。

目尻やほうれい線などシワが気になるところにも保湿成分が行き渡るように、指先でマスクを抑えてきれいに合わせました。

袋からこぼれた美容液を手の甲に擦り込みつつ、10分たったら美白パックは終了。

出来上がった肌はピッカピカで、触らなくても潤っているのが分かります。

そして、全体的に透明感が出ていました。

「こんなに変わる?」っていうくらい、肌のトーンが明るくなっていたのにビックリして、「これは続けよう」と決意したのです。

トラネキサム酸のパックで美白効果

トランシーノの美白マスクの最大の特徴は、トラネキサム酸が配合されていること。

トラネキサム酸といえばトランシーノの代名詞でもあるわけですが、それが惜しげ無くたっぷりマスクに入っている事で、肌への美白効果が高まるわけなのです。

それに、ハリ実感サポート成分の『セラキュート』も配合されていて、美白とともに、肌へのハリツヤの効果もあります。

エッセンス約65回分の美白成分

なぜここまで美白効果が高いのか…と気になったので調べてみると、『トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX』約65回分もの量が、1枚のマスクに込められているんです。

確かに袋を開いた時ヒタヒタになっていましたが、それだけの量を入れ込んでいるからこそ、確実な美白効果が発揮できるのですね。

トランシーノのマスクだけ使ってもOK

トランシーノは化粧水や乳液などスキンケア商品が揃っているので、ラインで使わないとダメかな?と思うかも知れませんが、マスクだけで大丈夫です。

私もスキンケアはアスタリフトなので、トランシーノはマスクしか使っていません。

それでも充分に効果は実感できますから、普段の肌ケアにプラスする感じで、トランシーノの美白パックを使ってみるのがおすすめですよ。

薬用ホワイトニングフェイシャルマスクはコスパが良い!

私が普段はアスタリフトを使いながら美白パックだけトランシーノを使っている理由は、アスタリフトのマスクが高すぎるから…です。

アスタリフトの『モイスチャライジングマスク』という美白マスクは、1枚で1296円するのです。ちょっと高いですよね。

たまに使うなら良いですが、週1で使うとなると躊躇する値段です。

もちろんモイスチャライジングマスクも美白効果は高いですが、トランシーノの薬用ホワイトニングフェイシャルマスクと同じくらいなんですよね。

それならやはりコスパの良い方を選びたいので、美白パックはトランシーノを使い続けています。

トランシーノの商品は、美白マスク以外は特に安いものは無いのですが、これだけ突出してコスパが良くなっているような気がします。

『アスタリフトホワイト』の美白効果はすごい!10年使い続ける理由を口コミ私が10年近く使い続けているのは、FUJIFILMの『アスタリフトホワイト』です。 肌を白くする美白効果と、ハリを蘇らせる美肌効果...