美肌

『ナチュラルアクアジェルCure(キュア)』の口コミレビュー|上手に美白して透明感をプラスする使い方

ナチュラルアクアジェル Cure 250g

なんだか肌がくすんで見える…もっと透明感が欲しい…

女性なら誰でも感じたことがあると思います。

私は乾燥肌なので、毎日のスキンケアを頑張っているつもりでも油断すると肌がくすんでしまい、鏡を見てガッカリしちゃうことがよくあります。

そんな時、美白のために私がいつも使っているのは「ナチュラルアクアジェルCure」というピーリングジェルです。

「ナチュラルアクアジェルCure」は肌の老廃物を取り除くジェルなのですが、これを使ってピーリングすると、本当に肌のくすみが取れてつるんつるんになってしまうんです。

今回は私が肌のくすみ対策に使っている「ナチュラルアクアジェルCure」の使い心地や、美白効果について口コミをまとめてみましたよ。

「ナチュラルアクアジェルCure」を使えば肌が生き返る

f:id:muhuhu:20170518084357j:plain

とにかく肌に透明感を出したい、くすみを取りたい、って強く思う時、ありますよね。

疲れた肌をリセットさせて、生き返らせたくなる時。

そんな時に「ナチュラルアクアジェルCure」を使うと、とにかく「一皮むける」という感じで、肌の感触がごわごわからすべすべに変わる事にびっくりします。

さっきまでごわついていたはずの肌が、柔らかくてフルフルしている。肌の色は1トーン上がったように明るくなって、透明感があふれでてきます。

使うたびに「はぁ〜、きちんとケアできたー!」っていう満足感があって、もしもこの商品が無かったらどうやってくすみ対策をしたら良いのかと、心配になるくらい「ナチュラルアクアジェルCure」は頼もしい存在なんです。

成分にもこだわりが

「ナチュラルアクアジェルCure」は成分にもこだわっているので、ピーリング剤の中でも安心して使える商品だと感じます。

ピーリング剤って、肌のくすみを取って手早く透明感を出してくれますが、刺激の強いものだと肌が荒れてしまったり赤みが出たりすることも多く、ピーリングに使う商品は慎重に選ばなくてはいけないのです。

洗顔料でもアレルギーを引き起こして重篤な症状が出ることがありますが、ピーリングとして肌にのせるだけでも、成分が強いと皮膚内部に吸収された時に悪影響が出ます。

その点、「ナチュラルアクアジェルCure」なら無香料・無着色・無防腐剤で成分の91%が水なので、すごく肌に優しくて安心して使えます。

私は敏感肌なのですが、この商品を今まで使っていて肌に赤みや痛みが出た事は全く無くて、安心して使える商品だと実感しています。

ただ、肌に合わない人もいると思うので、初めて使う人は様子を見ながら使うようにしてくださいね。

肌をきれいにするポイント

「ナチュラルアクアジェルCure」で肌に透明感を出すためには、使う時にちょっとしたポイントがあります。

商品に記載されている使用方法では、洗顔のあとに「ナチュラルアクアジェルCure」を使って、洗い流してから化粧水や乳液をつけてくださいと書かれているのですが、私は洗顔のあとに「ナチュラルアクアジェルCure」をして、そのあともう1度しっかり洗顔します。

その方が成分が肌に残らないのでスッキリしますし、その後の化粧水がグングン吸収されるのです。

「ナチュラルアクアジェルCure」は肌に成分をしみこませて保湿したりするものではないので、マッサージが終わった後はしっかり洗い流した方が良いと思います。

手に取ったときはトロミがあるのに、すぐにサラサラの水のように変化して、最初はそれにビックリする人も多いみたいです。

あまりにサラッとしていて肌にのせるのが難しく感じる時もありますが、少しずつのせていけば大丈夫ですよ。

私の使い方

f:id:muhuhu:20170314131324j:plain

私はいつも、入浴前に洗顔をしてから「ナチュラルアクアジェルCure」を使い、マッサージでポロポロを取って、そのままお風呂に入ります。

そして入浴中にも洗顔をするので、お風呂から出ると肌がピッカピカなんです。子ども達には「顔が光ってるよ!」と驚かれるしまうほど…

入浴後に使う化粧水は、普段より何倍も吸収が早いので、「やっぱりナチュラルアクアジェルCureのおかげで肌内部がすっきりしたんだな」と実感できますよ。

スポンサーリンク

 

ナチュラルアクアジェルCureとの出会い

私が「ナチュラルアクアジェルCure」と出会ったのは、とある公共施設の受付をしていた時です。

そこは大きな建物で、10人以上いる受付スタッフは全員女性で美意識の高い人ばかりでした。

なので、休憩時間におすすめコスメの情報交換をすることがよくあり、そんな時に超美人のMさんに教えてもらったのが「ナチュラルアクアジェルCure」だったのです。

Mさんは北川景子さん似の本物の美人でした。

私はこれまでの人生でたくさんの美人に出会いましたが、Mさんほどの美人はいませんでした。

そんじょそこらの芸能人よりもキレイだったので、施設に出入りする先生方やお客様からもよく誘われていました。

そんな「本物の美人」が教えてくれるコスメなら、買っておいて間違いはないと私は思い、すすめられてすぐに買いました。

「ナチュラルアクアジェルCure」のほかにもMさんからは「アベンヌウォーター」をすすめられて、そちらも今でも使っていますよ。

女性の口コミって頼りになる!

Mさんにすすめられて「ナチュラルアクアジェルCure」を使ってみた時、肌が本当にキレイになったので「やっぱりMさんってすごいな」と感心しました。

私以外でも使った人がみんな「良かった」と言っていたので、職場には「ナチュラルアクアジェルCure」ブームが起きていました。

この頃、仕事場で情報交換して教えてもらったコスメは色々ありますが、今でも使っているものはたくさんあります。

女性って、コスパを重視しながら「本当に良いもの」を探すので、どんなコスメ雑誌よりも本音の口コミが一番役立っていたように感じます。