『メタバリアS』の痩せる効果を2週間飲んで確かめてみた!食べるのをガマンせずにダイエット

FUJIFILMの『メタバリアS』っていうダイエット食品、最近よく見かけませんか?

私は『アスタリフト』の化粧品をずっと使っているので、FUJIFILM繋がりで『メタバリアS』にもすごく興味を持っていました。

なので、「機会があったら試してみたいなぁ…」と思っていた時に、

『メタバリアS 500円のお試しセット』という新聞広告を見つけたのです。

あ、あのメタバリアSだ!と、タイミングの良さに驚きつつ、その値段にもビックリしました。

2週間分が500円なんて…安すぎるし、この金額だったら「とりあえず試してみよう」って、気軽に注文できますよね。

f:id:muhuhu:20180605180213j:plain

ということで、さっそくメタバリアSのダイエットを始めました!

実際に注文をして飲んでみた『メタバリアS』に痩せる効果はあったのか…

2週間の体重変化とともに、詳細を記事にしましたので、食べるのをガマンできずに太ってしまうという、私のようなタイプの人はぜひ参考にして下さいね。

『メタバリアS』を飲めば痩せる?

私が『メタバリアS』を飲んでみようと思ったきっかけは、もちろん痩せたかったから。

今まで、色んなダイエットを繰り返してきた私ですが、確かに、ダイエットすれば痩せるんです。

だけど、ダイエットをやめたらすぐに体重が戻るんですよね…

ダイエット中は痩せても、しばらくしたら元通り。

このリバウンドの波を断ち切るには、ダイエット以外の方法で太らない効果のあるものが必要だなと感じていました

そこで、「これは良さそう」と思ったのが『メタバリアS』だったわけです。

メタバリアSなら飲むだけでダイエット効果がある?

運動メインのダイエットや、食事制限など、痩せるためのダイエット法はそれなりに大変な思いをしますよね。

短期間だと「痩せるぞ!」という強い気持ちで我慢できるものの、リバウンドしないために長期間ダイエットを続けるとなるのは大変。

ダイエットって、期間が長くなるとモチベーションが続かなくて…「もういやだ」と、なってしまうんです。

なので、無理なダイエット法を実践するのではなく、毎日の食事の前に飲むだけで糖質をカットして太りにくくしてくれるという、『メタバリアS』のこうした効果はとっても魅力的ですよね。

メタバリアスリムの錠剤を飲むだけなら、特に何の負担にもなりませんし、特別な時間を取る必要もありません。

メタバリアSは口コミでも評判が良かった!

実際にメタバリアSを注文する前に口コミレビューも検索してみたのですが、体重コントロールのためのサプリとしては、すごく良い評価でした。

運動や食事制限はほどほどにして、メタバリアSを継続して飲んでいるという人も多かったです。

しかも、特徴的だったのは、男性の口コミが多かったこと。

あまりダイエットサプリの口コミで男性のものって見かけないのですが、メタバリアSは大手のFUJIFILMが販売しているせいなのか、男女問わず評判が良いのです。

口コミをひと通り読んで、「自分に合っているかも」と感じたので、安心して注文をしてみました。

まあ、効果が無かったとしても500円↓なので、金額が少ない分、後悔もしなくてすみますよね。

『メタバリアS』を飲んでみた口コミ

メタバリアSの14日間トライアルパックを注文してから数日…

FUJIFILMから商品が送られてきました。

14日分のメタバリアSのほかにも、詳しいダイエット効果や配合されている成分などが書かれている小冊子も入っていました。

小冊子にはメタバリアスリムの正しい飲み方も解説されていて、それによると摂取目安は1日8粒で、1回あたり2~4粒を食事の前に飲めばいいみたいです。

飲む量は、食事のボリュームに合わせて加減しても良いとのこと。

飲みやすい小さな粒

メタバリアSの粒のかたちはこんな感じ。

f:id:muhuhu:20161127005651j:plain

すごく小さいので3粒いっぺんに飲んでも全然大丈夫でした。特に匂いや苦みもないです。

メタバリアSを2週間飲んでみた

メタバリアS、届いた日から飲みはじめました。

朝2錠、昼と夜に3錠ずつ。食前に忘れないように服用しましたよ。

食事制限は全くせず、いつもと同じ量をしっかり食べました。間食も、ほぼ毎日食べていました。

お酒は、もともと飲みません。外食は週に2回くらいですね。

運動はほとんど何もしていないです…家事と、スーパーへ買い物へ行くくらい。

いつも通りのズボラな毎日にメタバリアSをプラスしたら、本当に痩せるのかどうか、試してみると…

メタバリアSを飲んで体重はこうなりました

1日目から14日目までの体重変化と、飲む前との体重差。

  体重 初日との差
1日目 54.6  
2日目 54.6 ±0
3日目 55 +0.4
4日目 54.8 +0.2
5日目 54.6 ±0
6日目 54.5 −0.1
7日目 54.2 −0.4
8日目 54.5 −0.1
9日目 54.4 −0.2
10日目 53.8 −0.8
11日目 53.9 −0.7
12日目 53.8 −0.8
13日目 53.6 −1
14日目 53.5 −1.1

メタバリアSを2週間飲んだら1.1kg痩せた

こんな感じで…

最終的には2週間で1.1kg体重が減りました。

ハードなダイエットに比べると効果が小さいようにも感じますが、特に何の努力もせずに痩せることができたので良かったです。

ただ、飲み始めの時に逆に体重が増えてしまい、

「なんで増えるの?」「やっぱり食事制限もするべき?」

って焦りました。

でも、メタバリアSを飲む以外にも運動や食事制限をするなら、これまでに行なってきたダイエットと同じことになるので、「とりあえず様子を見よう」と思って、他には何もせずひたすら食前にメタバリアSを飲んでいた2週間でした。

メタバリアSでお腹が緩くなった…

f:id:muhuhu:20180605174142p:plain

実際に『メタバリアS』を飲んでみて思ったのは、「やっぱりお腹が緩くなるな」ってことです。

これは口コミにも書かれていたので、覚悟はしていました。

こういう糖質オフをしてくれる健康食品って「お腹が緩くなる」ってよく聞きますけど、やっぱりそうなんですね…

でも、下痢になるほどじゃないし、私の場合は1回が2回になったくらいで、逆にお腹の掃除をしてくれているような気がしましたよ。

ただ、最初の数日は「よく出た」のですが、慣れてくると普通に戻りました。

溜まってた物が出たってことでしょうか…?(キタナイ話で申し訳ないです)

メタバリアSはおならがよく出る

『メタバリアS』の口コミで、「おならがよく出る」っていうのも見かけたことがあります。

おならがいっぱい出るのって、地味に嫌だなぁ〜と思っていたところ…

確かに、普段よりは出るように感じました

普段あまりおならを意識しないので比較が難しいのですが、「おならがよくでるな」と感じるくらいは出ていたように思います。

たぶん、お腹が快調になるからおならも出やすいんでしょうね。

まぁ心配するほどブウブウは出ませんし、私は基本的に自宅で仕事をしているので、特に気にすることも無かったです。

メタバリアSが痩せる理由は?

今回、メタバリアSの2週間お試しをやってみて、本当に体重が減ったことに正直驚きました。

2週間で1.1kgって、そんなに痩せたって感じもしないのですが、普通に好きな物を好きなだけ食べてこれですから、自分的には「すごい!」って思っています。

途中、外食でかなりたくさん食べた日や、いただきものの焼き菓子をついつい5つくらいおやつに食べてしまった時もあったので、普通なら1kg増えていてもおかしくなかったです。

これなら継続していけば無理なく体重を落とせるような気がしたので、早速追加で30日分を注文しました。

メタバリアSが痩せる理由は、天然の植物「サラシア」に含まれる成分の「サラシノール」にあるのだそう。

なんでも、サラシノール」は糖を分解する作用を阻害する働きがあって、小腸で糖が分解されるのを抑制して吸収を抑えるようです。

詳しいことは公式サイト↓に書かれているので、興味のある方は読んでみて下さいね。

無理せず食べながら痩せたい

ダイエットして痩せようと思うと、どうしても「食べたい物を我慢したり空腹をこらえたりしないとダメだ」っていうイメージがありますよね。

でも、もう若い頃のようにほっそり痩せたいわけでは無いし、「健康維持のために太りたくない」と考えている私にとっては、食事制限をして痩せるのがすごく嫌に感じていました。

ですから『メタバリアS』のように、普通に食生活を続けながら、自然な形で取り組めるダイエットってすごく理想的だと感じました。

スポンサーリンク