【ゴクゴク美味しい】飲みやすい青汁のおすすめはコレ!おいしい青汁で健康ダイエット効果を高めよう

f:id:muhuhu:20170811150005j:plain

健康とダイエットのために効果が高い青汁ですが、「味や匂いが苦手でどうしても飲めない!」という人も多いですよね。

私もこれまでに色んな青汁を飲みましたが、飲みやすく作られているものがある一方で、思わず「こ、これはまずい…」って、言ってしまいそうになる青汁もあるんです

体調管理のために青汁を飲んでみたけど、やっぱり続けられなかった…

身近な人からそんな言葉を聞くこともよくあるので、今回は「味」にこだわって、飲みやすい青汁を集めてみることにしました。

青汁は飲み続けることで健康効果、ダイエット効果が持続できますから、自分の口に合う青汁をぜひ見つけてみて下さいね。

青汁は慣れるとすごく美味しい!

スポンサーリンク
 

美味しい!飲みやすい!おすすめの人気青汁

美味しく飲めて身体に良い、そして、信頼できるメーカーが作っている

私が考える青汁の条件はこんな感じでしょうか。

いくら身体に良くても続けられないと意味がないので、味はすごく重要です。そしてやっぱり、口に入れるものですから原材料やメーカーにもこだわりたいと思います。

現在人気の青汁の中から、こういった条件に合うものをピックアップしました。

美味しそうな青汁がいっぱいなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

森永製菓の『おいしい青汁』

お菓子メーカーの森永が作っている『おいしい青汁』は、品質と美味しさを追求して出来上がった青汁です。

北アルプスで育った新鮮なケールをはじめ、明日葉、キャベツ、ブロッコリー、セロリなど健康効果の高い国産野菜にりんご果汁を合わせることで、飲みやすい味に仕上げていますよ。

森永製菓『おいしい青汁』を飲んだ人の85%が「おいしい」と評価していますから、リピーターが多いこともうなずけます。

森永製菓『おいしい青汁』の特長
  1. 全て国産100%の野菜と果物を使用
  2. 粉タイプじゃないからすぐ飲める
  3. お腹の調子を整えて脂肪の吸収も抑えてくれる

美味しくてダイエット効果も高い森永製菓の『おいしい青汁』は、下記のリンクからお試しができますよ。

すごくおいしいフルーツ青汁 『GOKU RICH』

「オトナミューズ」や「Sweet」に掲載され、ダイエットに効果がある青汁として注目されている『GOKU RICH』は、「すごくおいしいフルーツ青汁」という言葉にある通り美味しくてすごく飲みやすい青汁になっています。

ジュース感覚で飲めるフルーツ味なので、青汁特有の苦みや匂いもなく、しかもサイリウムハスク(オオバコの外皮です)も入っているので満腹感が得られるんです。

朝食や昼食の置き換え食としても使えますし、美味しくて続けられるのが良いですね。

すごくおいしいフルーツ青汁『GOKU RICH』の特長
  1. ケールやクマザサなどの青汁成分のほか、ピタヤなどのフルーツと野菜をバランスよく配合
  2. 天然のビタミンとミネラルで美容にも良い
  3. サイリウムハスクでお腹も満足!ダイエットにおすすめ

ピタヤとサイリウムハスクは、美容とダイエットで大注目の食材ですよね。

今話題の食材がまとめて摂取できる青汁ということで、女性には特におすすめですよ。

エバーライフ『飲みごたえ野菜青汁』

30品目の新鮮野菜と健康成分を配合したエバーライフの『飲みごたえ野菜青汁』は、身体に良い成分をぎっしりと凝縮しながら、味はおいしく飲みやすく仕上げている青汁です。

減量は国産100%で安心できますし、さまざまな野菜をバランス良く配合しているのが女性には嬉しいです。

抹茶やきなこなど和食材でマイルドな味になっていて、飽きずに無理なく続けることが出来ますよ。

エバーライフ『飲みごたえ野菜青汁』の特長
  1. 新鮮な国産野菜を丸ごと使っている
  2. 黒糖、きなこ、抹茶など和食材で味をマイルドに
  3. ローヤルゼリーやヒアルロン酸など美肌成分も配合

『飲みごたえ野菜青汁』は2回分で350gの野菜の栄養が摂取できて、病気予防に「野菜をバランスよく摂りたい」と思っている人にもぴったりですよ。

健康にも美容にも効果がありますので、お試ししたい方は下記のリンクから詳細をチェックして下さいね。

スポンサーリンク
 

『UMIウェルネスの青汁ゼリー』

青汁を飲むと、口の中に独特の味や匂いが広がるのが苦手…。そんな人におすすめなのが『UMIウェルネスの青汁ゼリー』です。

この青汁ゼリーは、宮崎県産の大麦若葉をたっぷりと使いながら、青りんご果汁で味を美味しく仕上げています。

ぷるんぷるんのゼリーなので青汁が苦手な人でも食べやすいですし、冷やして食べれば、青汁の独特の風味も気になりません。

子供にも食べさせられるので、お子さんの野菜不足に悩んでいる時にもおすすめです。

『UMIウェルネスの青汁ゼリー』の特長
  1. 無農薬の宮崎県産大麦若葉を使用
  2. 青りんごの味が青汁の苦みとえぐみを無くします
  3. スティックタイプのゼリーで水もコップもいらず手軽に食べられる

青汁ゼリーなら家族みんなで美味しく健康になれますよ。スイーツ感覚で手軽に食べられ、お出かけにも持っていける青汁ゼリー。

お試ししてみたい方は下記のリンクから詳細をチェックして下さいね。

健康ダイエットの救世主は青汁!

健康な毎日を送るためには、野菜を積極的に食べてバランスの良い食生活を目指すのが一番です。

でも、野菜をたくさん食べるのって実際には難しいですし、数種類の野菜をバランスよく食べようとすると、お金も手間もかかって結局続かない…

そんな時、手軽にバランスよく栄養を摂取できてダイエット効果も高い青汁はすごくおすすめなのですが、ただ1つ、飲みにくいというデメリットがあるんですよね…

青汁の何が苦手なの?

青汁が苦手な人は、飲みにくい理由に大体この3つを挙げます。

  • 野草っぽい匂い
  • 後に残る苦み
  • 独特のえぐみ

私も青汁を最初に飲んだ時は、この3つが結構つらかったです。

特に、飲んでから舌に残るえぐみや鼻に残る匂いがすごく嫌で、青汁の味を消すためにチョコを食べたりして、ダイエット効果を台無しにしていました…

今思えば最初から「ケール100%」の本格的な青汁にしたのがいけなかったんですよね。

ケール100%の青汁は健康ダイエット効果はピカイチだと思うのですが、その分やっぱり、正直言って飲みにくいです。

なので、青汁を初めて飲む人や、青汁独特の風味が苦手な人は、ケール100%を選ばずにもっとマイルドなもので良いと思います。

青汁と言っても種類によって味が全然違いますから、口に合わないものを無理して飲み続けるよりは、飲みやすいと感じるものを選んだ方が絶対に良いです。

無理せず続けられるのが一番です。「これなら飲みやすい!」と感じられる一杯を選んでみて下さいね。

スポンサーリンク