Everyday Quest

健康・ダイエット・お金・育児・人間関係

【格安】家事代行サービス『CaSy(カジー)』なら安くてお得に掃除を頼める!

f:id:muhuhu:20171012184145j:plain

年末が近付くにつれ、家の汚れが気になりますよね。

年の瀬には「大そうじ」という、主婦にとって頭の痛〜いイベントが待っているわけですが、仕事や育児に忙しい女性には、大そうじにかけられる時間は限られています。

家の中をキレイにしたいけど、時間がない!

そんな時に助かるのが家事代行サービス。自分1人ではなかなか手の回らない所でも、こうしたサービスを利用することで、効率的にピカピカにできるのです。

ただ、デメリットになるのは料金が高いことなんですよね。

家事代行サービスを行なっている大手の会社で、お掃除を頼んだ時の利用料金を比較して見ると…

スポンサーリンク
 

家事代行で掃除を頼んだ時の料金は?

家事代行で有名な会社の利用料金を調べました。

  • ダスキン 2時間1万800円〜
  • ベアーズ 3時間1万3860円〜
  • ニチイ  1時間 6372円〜

やっぱり高いですよね…

まあプロにお掃除をしてもらうわけですから、ちょっとくらい高額になるのは仕方ないですが。

でも、うちのように普通の家庭だと、家事代行に1万円をポンと払うのって、どうしても勇気が必要な気がします。

そんなに払うなら自分でやろうかな…

って思いますよね。夫とかにも言いにくいですし、自分が時間が無いから頼みたい気持ちはありますが、簡単に払える金額じゃないなぁというのが正直な所です。

格安の家事代行があった!

掃除を頼むために1万円も払えない…

私のように悩んでしまう人も多いと思いますが、それでも、やっぱり時間がとれなくて家事代行サービスを利用してみたいという気持ちもありますよね。

私自身、安く利用できる家事代行サービスが無いか探してみると、ありました!

家事代行サービスの『CaSy(カジー)』という会社が業界最安級らしいです。

『CaSy(カジー)』は日テレの「得する人損する人」でも取り上げられたので知ってる人も多いですよね。

あの、足の踏み場が無い「ゴミ屋敷」をお掃除してたのは衝撃的でした…

『CaSy(カジー)』の家事代行サービス

そのお値段はなんと…

1時間2,190円!

安いですね。

ダスキンとかベアーズとかに比べると、嘘みたいな値段です。

安い分、お掃除に対しての専門的な知識?とかは期待できないのだと思いますが、仕事や家事で忙しくて手助けして欲しいという時には、これくらいの料金で気軽に利用できる方が良いと思います。

『CaSy(カジー)』でお願いできるお掃除

『CaSy(カジー)』はお掃除とお料理の代行をしてもらえるみたいです。

お掃除の家事代行でどんなサービスが受けられるのか調べてみると、リビング、お風呂、キッチンなど、家中どこでもキレイにしてもらえるみたいです。

ただ、ハウスクリーニングではないので、あくまでも日常のお掃除感覚みたいですよ。

日常の範囲って?

「得する人損する人」では、結構ちらかったゴミ屋敷もきれいに整理整頓してあげてました。

ということは、普通の人が毎日行なうような掃除なら、やってもらえるということですよね。

整理整頓って結構時間がかかりますし、部屋の片付けが苦手な人は、一度『CaSy(カジー)』のスタッフさんに綺麗にしてもらうのも良いかも知れませんね。

家事代行の内容は、公式サイトに詳しく書かれてますよ。

家事代行はコスパで選びたい!

大変な家事を少し手伝ってもらえる家事代行。

できれば毎日でもお願いしたい所ですが、お財布的に、そういうわけにもいきませんね。

ただ、『CaSy(カジー)』のように格安でやってもらえるなら、本当に困っている時に気軽にお願いができる気がします。

仕事が忙しいと家事にかけられる時間を確保するのが難しいですし、こういうサービスを上手に利用できたら良いなと思いました。

スポンサーリンク